Home > Memo > | イラスト > | 商業 > 『召喚されすぎた最強勇者の再召喚』

『召喚されすぎた最強勇者の再召喚』

今回集英社ダッシュ文庫から8月25日発売の
『召喚されすぎた最強勇者の再召喚』の挿絵を担当させていただきました。

Tumblrの方にも少し大きなイラスト版を上げました。
https://kaguyuzu.tumblr.com/post/164562617446/召喚されすぎた最強勇者の再召喚カバーイラスト


そして担当さんから許可をいただいたので
今回キャラデザを公開したいと思います。


主人公のアキト君です。
俺つえー感を出そうとしたらこんな感じのデザインに仕上がりました(笑

そして1人目ヒロインのセリナちゃん。
ドジっ子魔法少女感とかわいらしさを前面に出したいと思ってデザインしました。
ふんわり柔らかいイメージの女の子らしい子に仕上がったかなと。そして見ての通り、メインカラーは青系ですね。


2人目ヒロインのミツネちゃん。メインカラーは赤系です。
見ての通りツンツンしてそうな娘ですが、個人的にはこのデザインがいちばん気に入ってます。妖艶さ感に花魁結びにしたり草履ヒールなブーツにしてみたりと一番ノって描いた気がします。

そして3人目がシルヴィアです。メインカラーは緑系ですね。
かっこいい美人系ヒロインです。全体的にはタイトでスラっとしたデザインにしてます。身長が高い設定なので、ちょっと女の子らしいコンプレックス感をイメージしてローヒールにしたりと、ちょこちょこと細かくこだわってでデザインした女の子です。


こんな女の子3人+主人公1人の織り成すお話が
公式でちょこっと試し読みできます!
http://dash.shueisha.co.jp/release/index#978-4-08-631199-1
公式の方では口絵も掲載されていますので
よかったらのぞいて見ていただけると嬉しいです~。


『召喚されすぎた最強勇者の再召喚』は
本日8月25日発売ですので、どうぞよろしくお願いします!




Home > Memo > | イラスト > | 商業 > 『召喚されすぎた最強勇者の再召喚』

書店委託先
それぞれのサークルページに飛びます
■メロンブックス■

■とらのあな■

■COMIC ZIN■


Link
>>初めての方はこちらへ//
[site-name]いちごぱんつ
[URL]http://ichipan.kaguky.com/

Other links
Search

Return to page top