Home > Memo > | 同人・イベント > 特典発送と新作抱き枕の特典

特典発送と新作抱き枕の特典

大変お待たせしました、、、!
鹿島抱き枕の特典ポストカード発送完了しました!
近日中にお手元に届くと思いますのでお受け取りお願いします。

発送メールも送らせていただきましたが
一部エラーで届いていない方がいます。
(恐らくメールアドレスが不明な方かと)
発送メールが届いていないからメール再送して欲しいという方は
お名前と新しいメールアドレスを記載してご連絡ください。

気に入って貰えたら、、、いいな!


あと今夏の抱き枕特典、酒呑ちゃんの色紙の絵柄が決まりました!
それは...(ドドン


ツイッターの方でアンケートとっていたのですが
【お布団で全裸寝の酒呑ちゃん】になりました!!

ということで、特典はこの絵柄になりますので
ラフ画もアップしていこうと思います。


夏コミ後...かなぁ...
時期はちょっと未定ですが、メロンさんの方に抱き枕の受注予約をお願いしようと思っています。
通販よりちょっとお値段は上がってしまいますが、そちらも検討しているので
気になった方はぜひご利用いただけたらと思います。

(※ただし、特典の色紙はいちごぱんつ通販のみなのでご注意を)



Home > Memo > | 同人・イベント > 特典発送と新作抱き枕の特典

書店委託先
それぞれのサークルページに飛びます
■メロンブックス■

■とらのあな■

■COMIC ZIN■


Link
>>初めての方はこちらへ//
[site-name]いちごぱんつ
[URL]http://ichipan.kaguky.com/

Other links
Search

Return to page top