Home > Memo > | 同人・イベント > 夏コミ頒布物続々作成中。

夏コミ頒布物続々作成中。

久方ぶりすぎてもうどれくらい前なんだっていう状態ですが()

ご無沙汰してます、カグユヅです。
毎日苦手な暑さになんとか耐えながら夏コミの作業しております。

すでに告知・予約は始まってますが、今夏でのコミケでも抱き枕を作ります。
本当はもう1種新作作りたいと考えてたんですけど、今回は加賀さんの抱き枕を再版することにしたので、もしかすると今後別のイベントで作るかもしれないです。その間で難しいようなら冬コミかな。


今回の夏コミではグッズをたくさん作りたいなと思ってて。
前回コミ1で出せなかった加賀さんのアクリルフィギュアも予定してます。印刷所の都合上、ツイッターに上げたサンプルとは絵は異なっちゃいますが...( ´v` )アッ

他にもツイッターでは随時頒布物のラフや画像、告知など色々上げていってるので、よかったら追って見ていただけたら嬉しいです!
ではまた更新します~!

Home > Memo > | 同人・イベント > 夏コミ頒布物続々作成中。

書店委託先
それぞれのサークルページに飛びます
■メロンブックス■

■とらのあな■

■COMIC ZIN■


Link
>>初めての方はこちらへ//
[site-name]いちごぱんつ
[URL]http://ichipan.kaguky.com/

Other links
Search

Return to page top