Home > Memo > | 同人・イベント > コミックマーケット87

コミックマーケット87

夏コミからあっという間に冬コミになりました...!
ほんと時間が経つのは早いですね~

そして今回もスペースをいただくことができました!
冬コミの頒布物は下バナー先へどうぞ。


夏コミでは加賀さん本前編でしたが、今回の新刊はその続きになります。
といってもそこまで続編感はだしてないので
この本だけでも楽しめると思います!

加賀さん本は多分今回で最後になると思うので、
なんだか寂しいような気もしますね(´・ω・`)

でも個人的にはとても楽しんで描けたので満足かな。
そんな加賀さん新刊をぜひ手に取って読んでいただけたら嬉しいです。

そして今回の新刊セットではイラスト本をだします。
2冊目というだけでもめずらしい気もするんですが...
今までにだしたグッズなどに使用したイラストも入っているので
今後もう載せることはないかなと思うと見納め感がありますね。

そんなイラスト集はオイゲンちゃんが目印です!

今回新刊表紙の加賀さんとオイゲンちゃんのセットもありますので
ぜひ会場でお求めいただけたら嬉しいです。

それでは明日、12月30日のコミックマーケット87 3日目
【東地区 コ-47a いちごぱんつ】にてお待ちしております!
どうぞよろしくお願い致します!


Home > Memo > | 同人・イベント > コミックマーケット87

書店委託先
それぞれのサークルページに飛びます
■メロンブックス■

■とらのあな■

■COMIC ZIN■


Link
>>初めての方はこちらへ//
[site-name]いちごぱんつ
[URL]http://ichipan.kaguky.com/

Other links
Search

Return to page top