Home > Memo > | 同人・イベント > コミックマーケット86 おしながき

コミックマーケット86 おしながき

いつもギリギリでお待たせしてすいません!
結局バタバタしてしまってイベント参加4日前の更新になってしまいました。
そしてコミケは明日から...ほんとあっという間早いです。あぁ~;

コミックマーケット86
今回の夏コミのおしながきは↑のバナーよりいけます。

そして今年の夏コミも無事新刊を出すことができました!
時間的にも厳しくて最悪下書き状態になるかなと不安だったのですが、
原稿自体ちゃんと完成できたのでほっとしてます。
ただし予定より長くなってしまったので、今回前編・後編とわけることにしました。
コミ1やメールでで要望いただいてた『加賀秘書艦のおつとめ』を再録しております。
購入できなかった方など、ぜひお手に取っていただけたら幸いです!

本文サンプルは、ピクシブの方に少し上げているので
内容はそちらもご参考にどうぞ。

今回の夏コミセットもかなり加賀さんづくしなセットになってます。
色んな感じの加賀さんを描けたらな~と思って作ってみました。
新刊のお話に沿って、婚姻式をイメージした着せ替えクリアファイルもありますので
ぜひお嫁にもらってあげてください(๑´▿`๑)
(ちなみに上をめくると初夜な加賀さんになりますよ!

去年に引き続き暑いイベント会場になりそうですが...
お越しになられる方は熱射病など体調にお気をつけて。

そして、今夏もがんばっていろいろ作ってみたので
コミケ3日目、8/17は 東M-34a いちごぱんつ にお越しくださいね。
ではでは!お待ちしております



Home > Memo > | 同人・イベント > コミックマーケット86 おしながき

書店委託先
それぞれのサークルページに飛びます
■メロンブックス■

■とらのあな■

■COMIC ZIN■


Link
>>初めての方はこちらへ//
[site-name]いちごぱんつ
[URL]http://ichipan.kaguky.com/

Other links
Search

Return to page top