Home > Memo > | イラスト > | 同人・イベント > COMIC1☆8 お疲れさまでした

COMIC1☆8 お疲れさまでした


遅くなってしまいましたが、コミ1お疲れさまでした!
コミ1の参加は今回で2回目だったのですが、
前々から考えていた予定と合わすことができなくて、加賀さん折本になったりと
北上本をお待ちいただいてた方すいません><

一応折本ということもあって気持ち多めに用意したのですが、
お昼頃にはなくなってしまって、せっかくお越しいただいたのに
購入できずにお帰りになられた方々申し訳ありませんでした!
でも中には読みたいという意見をいただいたりもしたので、
もし要望が多ければ夏コミの新刊で今回の内容を入れようかなとも検討してます。
(受かるかはまだわからないけどどど)

また新刊の感想やご意見などなど、直接聞いたりする機会ってないので・・・
(イベントでお声かけてもらったり感想いただけるのはすごく嬉しかったりします)
web拍手やメールフォームから時々ご感想とかいただきますが
じつはかなり励みになったりするので!よかったらお気軽に送ってくださいね。
(お返事必須指定のもの以外は基本お返ししてませんが、きちんと読ませていただいてます)


あと、ご挨拶にお越しいただいてる方、差入れを下さる方、
いつも本当にありがとうございます!
差入れなどは作業合間の時などに美味しくいただいてます。

次回のイベント参加は夏コミになりますが、当落待ちですね~。受かるかなぁ・・・
新刊は今回にひきつづき加賀さん本の予定です!
ケッコン(カリが追加されたということで、やっぱりここは夫婦生活を描きたかったりq
あとはラブライブの新刊も考えてます。こちらは余裕的に間に合えば・・・って感じかな。
多分出すとしたらえりちーかのんたんになるかもたぶん!
今年も新刊夏セットは用意したいと思うので、ぜひぜひ今後の更新をお待ちください~。

そして初描きのラブライブ絵・・・は、のんたんでした。

次はえりちー描きたいな(๑´▿`๑)


Home > Memo > | イラスト > | 同人・イベント > COMIC1☆8 お疲れさまでした

書店委託先
それぞれのサークルページに飛びます
■メロンブックス■

■とらのあな■

■COMIC ZIN■


Link
>>初めての方はこちらへ//
[site-name]いちごぱんつ
[URL]http://ichipan.kaguky.com/

Other links
Search

Return to page top