Home

いちごぱんつ

9/11 砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目について


C90新作『鹿島抱き枕』予約通販について
≫ 受付終了しました ≪

【お仕事告知】:2016.09.08




姫繰三六五
http://himekuri365.jp/

365人の絵師が一度に集う日めくりカレンダー 『姫繰三六五
こちらの1月9日のイラストを担当させていただきました。

こちらの企画には有名絵師さんもたくさん参加されていまして...!
わたしも微力ながら参加協力させていただきました。
カレンダーだけではなく画集も上下巻ででていますので
ぜひ直接お手にとって見ていただけたら幸いです。


【お仕事告知】:2016.09.08




フローラル・フローラブ 予約特典冊子
http://sagaplanets.product.co.jp/works/floflo/(R18)

7月29日発売のSAGAPLANETS様
フローラル・フローラブ』の予約特典冊子
こちらのゲストイラストを描かせていただきました。

他にも素敵な作家様がゲスト描かれております。
予約特典冊子なので、すでに入手が厳しい可能性がありますが...
ぜひ機会があれば見ていただけると嬉しいです!


【お仕事告知】:2016.07.09




剣魔剣奏剣聖剣舞 2巻
http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/book_detail/1451

今回もひきつづき、MF文庫 嬉野秋彦先生著
剣魔剣奏剣聖剣舞 2巻』の挿絵を担当させていただきました。

目印はまたもやソーロッドちゃんです。
今巻で新キャラも出てきますが、デザイン画完成したときに「これは・・・!」と自分の趣味が入ったキャラになった気がします。 どうも透明感のあるキャラが好きなのかもしれないと最近感じる...。

そして挿絵の方でもググッとくる展開を描かせていただいたので、
ぜひ目でも楽しんでいただけたらと思います。

2巻は7月25日発売予定です。どうぞよしなに!


【お仕事告知】:2016.07.09




初音ミク クリアカードコレクションガム3
http://www.enskyshop.com/products/8519

こちらの『初音ミククリアカード 』に1枚描かせていただきました。
初音ミクのイラスト関係のお仕事は初めてなのと、
私自身描いたのがひさしぶりなのでわくわくで描いてました!

他にも素敵な作家様達が描いていますので、
絵柄を見たい方は下のページへどうぞ↓
http://blog.piapro.net/2016/04/o1604081-1.html

ご興味お持ちいただいた方はぜひ(*^v^*)


【お仕事告知】:2016.07.09




異世界転移バーテンダーのカクテルポーション
href="http://mfbooks.jp/3758/

MFブックス score先生著
異世界転移バーテンダーのカクテルポーション 』の挿絵を
担当させていただきました。

バーテンダーを描く機会をいただけるとは思わず...バーテンダー衣装っていいですよね! スーツ好きですが、こういう衣装たまらんです。

そして読んでるとついカクテルが飲みたくなってしまうので、
読み過ぎ、飲み過ぎにご注意を◝(⁰▿⁰)
よろしくお願い致します!


【お仕事告知】:2016.07.09




剣魔剣奏剣聖剣舞
http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/ureshinoworld/kkkk/

MF文庫 嬉野秋彦先生著
剣魔剣奏剣聖剣舞 』の挿絵を担当させていただきました。

こちらは2月25日に発売しております!
(告知遅くなってすみませ...!)

カバーはヒロインのソーロッドちゃんです。
先生からのイメージをどう含ませようか悩みましたが、自分が好きなデザインパーツを要所に入れさせてもらったりで、 描くのが楽しいキャラになりました。

その他にも魅力的なキャラクターがたくさん登場しますので
どうぞよろしくお願いします。


【R18 お仕事告知】:2015.12.13



成人向けPCゲーム『戦御村正‐剣の凱歌‐』
http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengomuramasa/#

ソフマップ予約購入特典の追加ディスクキャラクター
『上杉景潔』を描かせていただきました。

システムソフトアルファーさんのお仕事は「三極姫」以来でしたが
今回は関羽や張飛とは様相が違うキャラクターです。

来年1月29日発売予定なので、予約はお早めに...!
ソフマップ予約ページは [こちら]
よろしくお願いします。


【お仕事告知】:2015.12.13



アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第9章
https://ange-vierge.com/

今回もアンジュ・ヴィエルジュのカード2点描かせていただきました。
「エミリー・マック」のNEWカードになります。
元気っ娘な雰囲気な2枚となってますので、ぜひ探してみてください(*^^*)

このカードが入っている『ブースターパック第9章「穢れなき世界のために」』は
10月8日に発売してますのでどうぞよしなに!




【R18 お仕事告知】:2015.06.22




成人向けPCゲーム『ひとつ屋根の、ツバサの下で』
http://harmorise.jp/tsubasa/

PCゲーム新ブランド"Harmorise様"のデビュー作
『ひとつ屋根の、ツバサの下で』
雛咲葉先生とご一緒にこちらの原画を担当させていただいております。

飛行機や夏を主題においた青春ストーリーです。

今回わたしはどちらかというと
ロリ系?の少女達を担当させていただいております。
(今まで原画のお仕事させていただいた中では初めてかも)

彩色の日野カツヒコさんは本当に素敵な塗りをされる方で
個人的にも1つ1つ完成へ進んでいく道のりが楽しみです。


「TECH GIAN8月号」「PUSH!!8月号」にも
情報掲載されてるそうなので気になる方はお手にとってみてくださいね~
※TG SCOOPの記事掲載は[こちら]

今後も発売に向けて色々と情報公開されていくと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!


【お仕事告知】:2015.06.22




Y<ヨグ>の紋章師 3巻

挿絵担当させていただいております、
MF文庫の越智文比古先生著
Y<ヨグ>の紋章師 3巻が今月発売となります。

今巻のカバーヒロインは"シャルロット"です。
このシャルロット、実はデザインをあげた時に越智文比古先生から
好評いただいたキャラだったりします。
今回そんなシャルロットのなんとも言い難い展開の挿絵などを
描かせていただいてます( ノωノ)

そして公式ページの口絵でも大体想像ができる(かなと思ってる)
レオンとチェルシーとの関係も気になります...が

そんなクライマックス全開な3巻は6月25日発売です。

どうぞよろしくお願いします。


Y<ヨグ>の紋章師3 (MF文庫J)
越智文比古
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-06-25)


【お仕事告知】:2015.03.15




ウチの姫さまがいちばんカワイイ
https://www.cyberagent.co.jp/service/detail/id=7255

サイバーエージェントが運営されている『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』の
"魔法少女まどか★マギカコラボガチャ"のほむらを描かせていただきました。

諸事情により実際のガチャ画像は掲載できないので
ほむらちゃんをラクガキしてみました。
ゲームの方もこの映画版の衣装を描かせていただいてます。

ウチ姫公式やツイッターなどでもチラッと見ることができると思いますので
ご興味をお持ちの方や、またプレイ中の方はガチャ挑戦してみてくださいね。
(ちなみに自分も挑戦してみましたがウチの姫さまは出ませんでした・・・(´ω`)

どうぞよろしくお願い致します!


【お仕事告知】:2015.03.07




Y<ヨグ>の紋章師 2巻
http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/rookie10th-project/yogu/index.html
*公式特設サイト*

MF文庫より2月25日発売 越智文比古先生著
Y<ヨグ>の紋章師 2巻ひきつづき挿絵担当させていただいております。

今回カバーでもすでに登場してますが胸の大きいお姫さまが出てきます。
ゴージャス感と擦れた感じのない女の子を描くのは難しいですね。
結構あーでもないこーでもないと悩みました。

今回ぐぐっと来る展開も拡げられてるので
ぜひたくさんの方に読んでそして挿絵を見て楽しんでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!


Y<ヨグ>の紋章師2 (MF文庫J)
越智文比古
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-02-24)


【お仕事告知】:2015.03.07




電撃萌王 2015年2月号
http://moeoh.dengeki.com/intro

2014年12月27日発売の電撃萌王の企画
『おとなの萌王』に1枚描かせていただきました。

イラストは"おとなの"というぐらなので
おっぱいが出てしまってるイラストなのでご注意を。
※ただし、袋とじになっているので買ってもすぐは見えないようになってます

後報告になってしまったので
すでに新しい号に変わってしまったのですが^ω^;
アマゾンさんや他書店にてバックナンバーが残っているところもあると思います。
もしご興味あれば手に取ってみてくださいまし~




【R18 お仕事告知】:2014.12.16


全体図はこちら(※18禁です)


えろひめっ!
http://www.max-p.jp/adult/2014/12/post-160.html

12月18日発売 ポプリコミックスアンソロジー
『えろひめっ!』のカバーイラストを描かせていただきました。

髪色などでなかなか決め悩んで編集さんとも相談しかなり試行錯誤しましたが
金髪しっとり系のお姫様に落ち着きました。
色などで印象が変わってきちゃうので、やっぱり難しいですね~

このカバーイラストを使用したタペストリーも出るそうなので
今回のイラストを気に入っていただけた方はぜひお楽しみに!

ちなみに書店特典は、
オータムリーフさまで複製原画付きが購入できるようなので
こちらもお見逃しなく!


成人向け美少女ゲーム「メイクMeラバー Darkness」
http://kisskiss.tv/mel_darkness/

KISSより12月19日発売『メイクMeラバー Darkness』
シャルフレートの原画を描かせていただきました。

こちら「メイクMeラバー」の追加要素版のファンディスクとなっております。
前作を持っていない方でも、単体で起動し楽しめるらしいです。
こちらもどうぞよろしくお願いします!


えろひめっ! (ポプリコミックス)
アンソロジー あらいぐま
マックス (2014-12-18)


【お仕事告知】:2014.11.24



Y<ヨグ>の紋章師
http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/rookie10th-project/yogu/index.html
*公式特設サイト*

MF文庫より11月25日発売 越智文比古先生著
Y<ヨグ>の紋章師の挿絵担当させていただきました。

新人賞最優秀賞作品ということで、とても緊張したのですが
途中PCが壊れたりとハプニングも同時に起きながらも・・・
ドキドキハラハラする内容に楽しんで描かせていただきました。

そして個人的にピンク髪が大好きなので、チェルシーを考えているときは
これがいいかなあれがいいかなと特にあれこれ悩んで完成しました。
でもそのおかげでチェルシーが一番気に入ってます(*´ω`*)

そして今回MF文庫さまの方で新人賞の10大企画も行っております。
その企画の1つで高野望先生にYの紋章師の
webショート漫画を描いていただきました!

自分のデザインしたキャラクターをこんなに生き生きと
表現していただけてもう色々と感無量です。
一番下の⑩企画めで読めますので気になられた方は読んでいただけたら幸いです。

書店特典などについてはこちらへどうぞ

『Yの紋章師』の公式特設サイトにていつもより増し増しの小説の立ち読みや そしてかっこいいPVなども見れますのでぜひのぞいてみてくださいね。

書店などで見かけた際はよろしくお願い致します!


Y<ヨグ>の紋章師 (MF文庫J)
越智文比古
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-11-21)


【お仕事告知】:2014.11.24



空戦魔導士候補生の教官 ドラマCD
http://www.toranoana.jp/info/dojin/kusen_madoushi/

11月20日に空戦のドラマCDが発売となりました。

『空戦魔導士候補生の教官』ドラマCD
こちらに応援イラストを1点描かせていただいております。

他にもたくさんの絵師方々が描きおろしされていますので、
ご興味あればお手に取っていただけたら嬉しいです。


【お仕事告知】:2014.09.18



おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
 ドラマCD vol.2

http://www.toranoana.jp/info/dojin/141018_otaria2/

10月18日にオタリアのドラマCD第2弾がでます。

『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』ドラマCD vol.2
こちらの応援イラストを1点描かせていただきました。

他にも素敵な絵師方々が参加されていますので、
どうぞよろしくお願いします!


【お仕事告知】:2014.08.21


六人のイヴと神殺しの使徒 3巻
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201311sixeve/


挿絵担当させていただいています
鏡遊先生著 富士見ファンタジア文庫
六人のイヴと神殺しの使徒3巻が8月20日発売しました。

刀と銃を使うツインテアイドルちゃんが登場です。
口絵も華やかになってると思うので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

そして六人のイヴも3巻で最終巻となります。

トラベローグと同じペースの作品だったので、
これで終えてしまうのでなんだか寂しい気持ちになりますね。
でも巻を進むにつれて、少しずつ成長できた気がします。

また機会があれば、今回の経験を生かして発揮していきたいです。
どうぞよろしくお願い致します!




【お仕事告知】:2014.08.14


艦これアレンジ&イメージCD第三弾「ブラック鎮守府にありがちなこと」
http://www.iosysos.com/cd/kancolle3/


IOSYSさまの艦これアレンジ&イメージCD第三弾
『ブラック鎮守府にありがちなこと』ジャケット描かせていただきました。

長門さん初めて描きだったりします。


曲試聴や通販などの詳しい情報は公式サイトへお願いします。


【R18 お仕事告知】:2014.08.14


成人向け美少女ゲーム「メイクMeラバー」
http://www.kisskiss.tv/mel/


7月25日発売の成人向け美少女ゲーム『メイクMeラバー』の
シャルフレートのデザイン・原画担当しました。

原画のみの担当が今回初めてなのでかなり緊張しましたが
無事7月にゲーム発売となりました。

メインはカスタムキャラクターなのですが、サブメインとしてシャルフレートも
活躍しています!(と思いま・・す)

ご興味お持ちの方はぜひプレイいただけたら幸いですっ◝(⁰▿⁰)




【お仕事告知】:2014.06.28


イラスト画集「おっぱい道」


おっぱいイラスト画集おっぱい道にカラー1点描きました。

今回南国っぽいイラストになってます。
みどり髪ちゃんを描くことがあまりないので、今回チャンレジしてみました。

この画集に参加されてる先生方も素敵なおっぱい作家さんばかりですよ。
印刷もキレイに色が出てたので、ぜひ買って見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。




【お仕事告知】:2014.06.25


アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第4章
https://ange-vierge.com/


アンジュ・ヴィエルジュのカード2点描きました。

「エミリー・マック」というキャラになります。カードはLV.3とLV.4のレアです!
ちなみにアメリカンチアガールちゃんですね。最近チアガール描く機会が多い・・

このカードが入っている『ブースターパック第4章「蒼空の変転世界」』は
6月26日発売です。よろしくどうぞ!




【お仕事告知】:2014.06.18


異世界因果のトラベローグ 3巻


挿絵担当している、姫ノ木あく先生著 オーバラップ文庫
異世界因果のトラベローグ3巻が6月25日発売します。

アキバブログさんでも掲載されていますが
口絵でファルとのキスシーンや他キャラとのキスシーンも見られるかもしれません

3巻も見逃せない内容となっていますが、なんと・・3巻が最終巻となります。

姫ノ木先生のような有名なシナリオ作家さまの挿絵を担当させていただいたり
未熟な点も多々ありましたが、完結巻まで挿絵を担当することができ
本当にたくさんの新しい経験をさせていただきました。

そして今巻もオーバラップさまに告知バナーを作っていただきました!

カバーのファルの笑顔全開なバナーやTwitterアイコンとなっていますので
ぜひ活用してくださいね。




【お仕事告知】:2014.05.17


メモリアルコラボブック「NEW SEASONS+STORIES」
http://over-lap.co.jp/special/2014fes/om04.aspx


ご報告遅れましたが・・

オーバラップ文庫1周年記念ということで発行されたメモリアルコラボブック
『NEW SEASONS+STORIES』にカラー1点描かせていただきました。

今回サイトウケンジ先生著のSSカットを担当させていただきました。

1周年記念誌ということもあってなんだかドキドキしましたが
お話やキャラクターの雰囲気を大事に描いてみました。

書店などで販売されているようなので、販売店などの詳しい情報は
上のリンク先で確認できます。

どうぞよろしくお願いします。


【R18 お仕事告知】:2014.04.13


全体図はこちら(※18禁です)

二次元ドリームマガジン76号
http://ktcom.jp/2d_76


4月17日発売の『二次元ドリームマガジン76号』の
表紙とピンナップ描かせていただきました。


今号の特集は「異種交配」ということで、オーク描きました。

ヒロインは高飛車な女ハンターです。でもなぜかオークの顔に目がい・・
今回は鎧ビキニ描くの楽しかったですね!

今号のイラストSSは空蝉先生が担当して下さいました。

気の強い女ハンターが堕ちていくお話を
ぜひお手に取って楽しんでいただければ幸いです。


二次元ドリームマガジン 2014年 6月号 Vol.76


【お仕事告知】:2014.03.13


六人のイヴと神殺しの使徒 2巻
http://www.fujimishobo.co.jp/bk_detail.php?pcd=301312000229


鏡遊先生著 富士見ファンタジア文庫
六人のイヴと神殺しの使徒2巻が3月20日発売になります。

今巻も挿絵担当しておりますー!

肌色成分もぎりぎりですが、今巻新キャラ登場です。
クセのあるキャラ好きなのかも(・v・)ノ


六人のイヴと神殺しの使徒(2) (富士見ファンタジア文庫)
よろしくお願いします


【お仕事告知】:2014.03.11


BD版「ディーふらぐ!第1巻」アナザークリエイタービジュアル応援本
http://www.toranoana.jp/info/media/d-frag/


3月26日に発売予定のBD版『ディーふらぐ!第1巻』の虎の穴豪華限定版の特典
『アナザークリエイタービジュアル応援本』にカラー1点描きました。

芦花ちゃんと高尾部長コンビで描いてみました。

他にもたくさんの作家さまが描いているので必見です。
ちなみにイラスト本はとらのあな限定版でしか手に入りませんよっ


【お仕事告知】:2014.03.09


異世界因果のトラベローグ 2巻


姫ノ木あく先生著 オーバラップ文庫
異世界因果のトラベローグ2巻が3月25日発売です。

ひきつづき挿絵担当させていただきました。

今回もファルの表紙ですが、2巻はエルフの花嫁衣裳のファルです。
なんとも春らしい色に仕上がりました。

ひきつづき2巻もハーレム度満載、ドキドキ度満載なので
書店などで見かけた際はお手にとっていただけたらと思います!


そして そして
今回も1巻に続き、めずらしいラノベの告知バナーを作っていただきました。

バナーはフリーなので、ファルをぜひあなたのブログにも
住まわせてあげてくださいね(╹∀╹)ノ


異世界因果のトラベローグ 2 (オーバーラップ文庫)
よろしくお願いします




KTCマイクロファイバータオルVol.2


2次元ドリームマガジン71号の表紙がマイクロファイバータオルになりました。
応募者全員サービスなので、予約すれば購入可能です。

5月31日まで予約受付中とのことなので、このむちむち騎士さんを
どうぞよろしくお願いします。


【お仕事告知】:2014.01.18


艦これアレンジ&イメージCD第二弾「ボーキサイトが底をついた件」


1月19日頒布開始 IOSYSさまの艦これアレンジ&イメージCD第二弾
『ボーキサイトが底をついた件』の赤城ジャケット描きました。

1月19日に開催される艦これオンリーイベント
『軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習』にて頒布されます。

会場特典でA3のポスターが付いてきたり、赤城艦(缶)バッジも頒布されたり
などなど...イベントの詳細に関しては
公式IOSYSブログに載っていますのでよろしくお願いします。
http://www.iosysos.com/20140119_kancolle/


ショップ委託・通販についてや曲試聴や詳しい情報は公式サイトへお願いします。


【C85新刊委託】:2014.01.18


画像クリックで表紙が見れます(※18禁です)

妄想空母ガール


冬コミお疲れさまでした!
そして明けましておめでとうございます。

冬コミで頒布した新刊は以下のショップで委託しております。
加賀さんの実はかわいい内面を描いてみましたので、よろしくお願いします。

今回の新刊も書店委託お願いしてます。
店頭や通販で購入できるので、冬コミ参加できなかった方などご利用どうぞ

今年もどうぞよろしくお願い致します!


虎の穴通販ページ→ 「妄想空母ガール」
メロンブックス通販ページ→ 「妄想空母ガール」
COMIC ZIN通販ページ→ 「妄想空母ガール」


【R18 お仕事告知】:2013.12.11


全体図はこちら(※18禁です)

二次元ドリームマガジン74号
http://ktcom.jp/2d_74


12月17日発売の『二次元ドリームマガジン74号』表紙とピンナップ描きました。

前号に続き、今号も表紙担当させていただきました。
そして今号には表紙のラフ画なども掲載されるそうですよ!


今回は" 牝奴隷オークション特集 "です。

ヒロインは箱入り娘なお姫様をイメージしてます。
競売にかけられてあれこれされてしまう・・><

今回のお姫さまヒロインのSSは「新エロデレ」でお世話になった
筆祭競介先生が書きおろして下さってます。
どうぞよろしくお願いします。


二次元ドリームマガジン 2014年 2月号 Vol.74[雑誌]


【お仕事告知】:2013.11.22


ドラゴンマガジン1月号
http://www.fujimishobo.co.jp/novel/index.php

11月20日発売のドラゴンマガジン1月号に
『六人のイヴと神殺しの使徒』の新作特集が掲載されています。

そちらにカラー・モノクロ1点ずつ描きおろししてます。

特に文庫でモノクロでしか登場しなかったハルちゃんのカラーが見れるので
モノクロとは違ったイメージで見ることができるかも・・!

他モノクロカットも1枚描いてるので、雑誌購入の際はよろしくどうぞ。


DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2014年 01月号 [雑誌]


【お仕事告知】:2013.11.04


六人のイヴと神殺しの使徒
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201311fantasia/#eve

11月20日発売 鏡遊先生新作
富士見ファンタジア文庫『六人のイヴと神殺しの使徒』の挿絵担当しました。

イメージ色が蒼基調なので普段しない色使いがあったりとても新鮮でした。
クールビューティが好きなので、ヒロインの杏里デザインも楽しかったです。

肌露出が比較的高い作品になっているので、セクシー感いっぱいですよ。
書店で見かけたときはぜひお手に取ってくださいね。


六人のイヴと神殺しの使徒 (富士見ファンタジア文庫)


【R18 お仕事告知】:2013.11.04


未来戦姫スレイブニル 予約特典
http://www.stargazer-gamesoft.com/star001/top.html


11月29日発売の成人向け美少女ゲーム『未来戦姫スレイブニル』
予約特典のカレンダーに1点描きました。

公式の方で全体画も見れます。
(※成人向けなので18禁閲覧ご注意)



虎の穴 秋葉原C店オープンフェア
http://www.toranoana.jp/info/shop/131101_aki_c_fair/

虎の穴 秋葉原C店のオープンフェアで
2次元ドリームマガジン71号の表紙イラストがテレカに使用されてます。

11月1日~成人向け商品5000円以上購入で1枚もらえるらしいです。

虎の穴でお買い物の際はよろしくどうぞ!


【R18 お仕事告知】:2013.10.14


全体図はこちら(※18禁です)

二次元ドリームマガジン73号
http://ktcom.jp/2d/2d_73


10月17日発売の『二次元ドリームマガジン73号』表紙とピンナップ描きました。


今回の特集は苗床少女なので、触手と卵いっぱいです。
ピンナップも魔法少女が触手に絡まれて大変なことになってます。

ヒロインはオトハちゃんという歌手系魔法っ子ですよ。

そして今回は木森山水道先生 にSSを書き下していただいてますので
今号も楽しんでいただけたら嬉しいです。


二次元ドリームマガジン 2013年 12月号 Vol.73[雑誌]
よろしくお願いします


【R18 お仕事告知】:2013.09.26


全体図はこちら(※18禁です)

美少女PCゲーム「三極姫3~天下新生~」
http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sangoku3/ (音量注意)


関羽&張飛の原画、デザインを担当しています、
美少女PCゲーム『三極姫3~天下新生~』が9月27日発売です。

三極姫の新作です!
関羽と張飛のエロシーンも描きおろし追加してます。

そして今回はげっちゅさまのショップ特典を担当しました。


三極姫3~天下新生~ 通常版


【お仕事告知】:2013.09.05


異世界因果のトラベローグ 1巻


今回、姫ノ木あく先生初ラノベ作品の挿絵を
担当させていただくことになりました!

9月25日にオーバラップ文庫
異世界因果のトラベローグ1巻が発売となります。

異世界ハーレムモノなのですが、姫ノ木先生が描くキャラクターは
なんだか活き活きしていて読んでいると元気がもらえる気がします。

そんな素敵な作品の告知に・・
なんとオーバラップさまにラノベの告知バナーを作っていただきました!

なんとも新鮮というか斬新...?
ツイッターのアイコンもあるので、活用できること間違いなしですb

今後もオーバーラップさまにて色々報告が出てくると思うので
ぜひ公式の方ものぞいてみてくださいね。


異世界因果のトラベローグ 1 (オーバーラップ文庫)
よろしくお願いします!


【お仕事告知】:2013.08.25


4コマ公式アンソロジー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻」


アスキー・メディアワークスから8月27日発売の4コマ公式アンソロジー
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻』に寄稿しました。

なんと・・初4コマだったのですがが
乙女チックな黒猫メインのお話を描きました。
やっぱり黒猫おいしいです。もぐもぐ

なんだかんだで桐野や京介といちゃいちゃしてるお話になっているので
黒猫好きな方は読んでいただけたら幸いです。


4コマ公式アンソロジー 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (2) (電撃コミックスEX)


【C84新刊告知】:2013.08.10


画像クリックで表紙が見れます(※18禁です)

俺が黒猫を忘れられるわけがない


今回の夏コミ新刊は黒猫本になります。

ちょっとアンニュイな感じのお話ですね。
ハッピーなお話ではないのかなとも思うので、気に入ってもらえるか
わかりませんががが・・
こういうお話もアリかなーと思って描いてみました。

でもやっぱり難しいですね!雰囲気を描くのは><

今回も虎の穴さまでは特典版作っていただいてます。
そして今回はオリジナルイラストを描き下してみたので
ご興味持たれた方はぜひぜひよろしくお願いします(๑´▿`๑)


虎の穴通販ページ→ 「俺が黒猫を忘れられるはずがない」
メロンブックス通販ページ→ 「俺が黒猫を忘れられるはずがない」


【お仕事告知】:2013.07.23

PS3版『三極姫2~皇旗咆哮・覚醒めし大牙~』応援中!!
PS3版「三極姫2~皇旗咆哮・覚醒めし大牙~」


三極姫の新作が発売です!

ひきつづき関羽&張飛の原画、デザイン担当している
PS3版『三極姫2~皇旗咆哮・覚醒めし大牙~』が8月1日発売します。

新しいキャラクターや要素も増えてボリュームアップしておりますので
ご興味あればぜひともプレイしてみてくださいね。




そしてそして
今作PS3版のショップ特典も描かせていただきました。

前作と同じく、いまじんさまとソフマップさまで予約すると
なんと!店舗特典がついてくるので、購入をお考えの方はぜひご利用くださいね。
(数に限りがあるようなので、お考えの方はお早めに・・)


三極姫2~皇旗咆哮・覚醒めし大牙~


【R18 お仕事告知】:2013.6.15


全体図はこちら(※18禁です)

二次元ドリームマガジン71号
http://ktcom.jp/2d/2d_71


6月17日発売の『二次元ドリームマガジン71号』の表紙とピンナップを
描かせていただきました。

今回はこの女騎士さんのSSを空蝉先生に書き下ろしていただいております。
濃厚な凌辱ストーリーをイラストと共に楽しんで下さいね。

あと今回書店特典があるらしいのですが
虎の穴さまではイラストカードが、K-BOOKSさまでは栞が付くらしいです。

書店で見かけた際はよろしくお願い致します!


二次元ドリームマガジン 2013年 8月号 Vol.71 [雑誌]


【R18 お仕事告知】:2013.05.31

『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~遊戯強化版弐』応援中!!
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~遊戯強化版・弐


5月31日発売のPCゲーム『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~遊戯強化版・弐』に関羽のエロイベントカット描きおろしてます。



PSV版「三極姫2~天下覇統・獅志の継承者~」


そして、PSV版『三極姫2~天下覇統・獅志の継承者~』が6月27日発売します。

今回ソフマップさまといまじんさまのショップ特典を
描きおろしさせていただきました!

バニー服だったり水着だったり描いておりますので
ご興味があればぜひ上記ショップでご予約くださいませ。


三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 遊戯強化版弐(アペンドディスク)
よろしくお願いします。


【お仕事告知】:2013.05.14


ライトノベル版「辻堂さんの純愛ロード2巻」
http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/

5月18日発売の一迅社文庫『辻堂さんの純愛ロード2巻』
ライトノベル版の挿絵今回も担当しております。

1巻の時はモノクロだけでしたが、今巻はひきつづきモノクロと
見開きカラーを1点も描かせていただきました。

今回は色々と濃い内容の挿絵を描いた気がするので
(衝撃的なあのキャラm・・げふん)

2巻もどうぞよろしくお願い致します!


辻堂さんの純愛ロード(2) (一迅社文庫)


【お仕事告知】:2013.04.13


PSP版「三極姫2~天下覇統・獅志の継承者~」
http://www.ss-alpha.co.jp/products/sangokuhime2_psp/


4月11日発売の美少女戦国ゲーム PSP版『三極姫2~天下覇統・獅志の継承者~』の関羽と張飛の原画、デザインなど担当しました。

はじめてのゲームのお仕事でしたが、楽しく参加させていただきました。

鎧のデザインをごつくしてしまった結果・・かなり大変でしたが
がんばって描いておりますので、ぜひプレイしてみて下さいね。


三極姫2~天下覇統・獅志の継承者~ (通常版)


【お仕事告知】:2013.04.02


愛しの守護臣


iTunesアプリで『愛しの守護臣』が配信開始されました。
こちらで2人のキャラクターを描いております。

iTunesで"愛しの守護臣"と検索するとでてきます。

ふたりの有名声優さんの声も聴けるので、
ご興味があればインストールしてみてくださいね。


【R18 お仕事告知】:2013.03.01


快楽天2013年4月号
http://www.wani.com/agecheck/?id=/13877/

2月28日発売の『快楽天2013年4月号』に漫画掲載されます。

今回は華道家のお姉さんのお話なんですが、いちゃいちゃというより
ちょっとだけ切ないお話になってます。

着物描くのが大変で色々と試行錯誤した跡が見えるかもしれません(´Д`;)

今回もがんばって描いておりますので、ぜひコンビニでお買い上げの際は
読んでいただけたら嬉しいです!


【お仕事告知】:2013.01.07


ライトノベル「辻堂さんの純愛ロード」
http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/


1月19日に発売の一迅社文庫『辻堂さんの純愛ロード』
ライトノベル版の挿絵担当しました。

カラー部分は公式の原画担当のみこしまつりさんが描いておりますが
今回モノクロの挿絵部分を担当させていただきました。

人気ゲーム作品のノベライズ化ということでドキドキでしたが
キャラが活き活きしてるようにがんばって描いておりますので
書店などで見かけた際はよろしくどうぞ!


辻堂さんの純愛ロード (一迅社文庫)


【R18 C83新刊告知】:2012.12.15


画像クリックで表紙が見れます(※18禁です)

yami² -ヤミの事情-


冬コミの新刊はヤミちゃん本です。

ダークサイドに落ちていくヤミちゃんをイメージしてお話考えました。

積極的なヤミちゃんもいいかなと楽しんで描きましたので
ぜひ書店の方でも見かけた際は手に取っていただけたらなと思います!

今回虎の穴さまの方でお風呂ポスター付きの限定版も作っていただきました。
差分で全裸なヤミちゃんが見られるので、こちらもよろしくお願いしますノ


虎の穴通販ページ→ 「yami² -ヤミの事情-」
メロンブックス通販ページ→ 「yami² -ヤミの事情-」


【R18 お仕事告知】:2012.12.15


二次元ドリームマガジン68号
http://ktcom.jp/2d/2d_68


12月17日に発売の『二次元ドリームマガジン68号』に
エロデレの告知カラー1点描きました。

個人的にも結構お姫さまらしい雰囲気に仕上がっていると思いますので
エロデレと併せてこちらもぜひ見ていただけたら嬉しいです。

ちなみに掲載イラストは18禁ですよ!ご注意を


二次元ドリームマガジン 2013年 2月号 Vol.68 [雑誌]


【R18 お仕事告知】:2012.12.01


虎の穴オンラインマガジン インタビュー


今回虎の穴オンラインマガジン『虎通』にインタビューが載ります。

ねほりはほり答えております

描きおろしのイラストは通常ver.とエッチな差分ver.があるので
サイトに見に行く際はご注意を。

今回の掲載イラストを使ったグッズも色々作られるらしいです。
ちなみに予約受注のみで、12月1日より予約始まっています。

どうぞよろしくお願いします!


虎の穴インタビューページ→ 「虎通」


【R18 お仕事告知】:2012.11.22


プルメロ2013年1月号
http://www.wakoh-p.co.jp/mghtml/purumelo.html


11月22日発売の『プルメロ2013年1月号』にカラー漫画4P掲載されます。

カラー漫画は1年前くらいぶりでしょうか(´ω`)

今回のヒロインはひもぱんドジっ子ちゃんです。
1P目からドジっております・・

つい笑ってしまうような微笑ましいようなお話にしてみたので
ぜひコンビニ等で見かけた際はお手に取ってみてくださいね。


【続・予約告知】:2012.11.11


iPhone5ケース


前回虎の穴さまから発売した『iPhone5ケース』の 3次受注が始まりました。

11月25日24時まで予約受付中とのことです。
虎の穴店頭でも受け付けてるようなので、よろしくお願いします。


【お仕事告知】:2012.10.30


新エロデレ セクシー姫アイナの場合
http://ktcom.jp/books/2db/2db242


11月14日発売に二次元ドリーム文庫から発売される筆祭競介先生著
『新エロデレ セクシー姫アイナの場合』の挿絵担当させていただきました。

エロデレシリーズの最新作です。
イチャラブな作品なので、あまーいのがお好きな方はおすすめかもしれません。

今作が初ラノベ挿絵担当だったりするので、ぜひお手に取って読んでもらえたら嬉しいです!


新エロデレ セクシー姫アイナの場合 (二次元ドリーム文庫 242)
よろしくお願いします!


【R18 お仕事告知】:2012.10.04


全体図はこちら(※18禁です)


抱き枕


サークル Askさまの抱き枕を描かせていただきました。

知ってる人は知っているテ○ファちゃんの抱き枕です。
かなりのおっぱいボリューム増しです!

完全受注生産のみ、11月11日までAskさまのWEBで予約受付中です。
抱き枕についての詳細や予約についてはリンク先へどうぞ


【お仕事告知】:2012.09.21


iPhone5ケース


虎の穴にて10月より販売予定のiPhone5ケースにイラスト使用されました。

例のお仕事お姉さんのイラストになります。
前回真髄の表紙に使われたキャラクターの別ver.ですよ~。

本日21日から予約が始まってるそうなので、よろしくお願いします。


虎の穴通販ページ→ 「iPhone5ケース」


*追記
今回2次予約受注が始まったそうです。
10月14日まで受付中らしいので、気になられた方はぜひ



【R18 お仕事告知】:2012.09.01


コミックアンリアル39号
http://ktcom.jp/unreal/


9月12日発売『コミックアンリアル39号』にピンナップ1点描きました。

今回はクール女騎士の凌辱をイメージして描きました。
鎧描くのが楽しいようで大変でした・・・!

本誌にて全員応募サービスとしてテレカにも使われるそうなので
ご興味お持ちの方はぜひお手にとっていただたら嬉しいです!


コミックアンリアル 2012年 10月号 Vol.39 [雑誌]
よろしくお願いします


【R18 お仕事告知】:2012.08.28


本文サンプルはこちら(※18禁です)

快楽天2012年10月号
http://www.wani.com/13877/


8月29日発売の『快楽天2012年10月号』に漫画描きました。

童貞君とかんちがいお姉さんのお話です。
芸人コント並みのかんちがいを繰り広げている気がしますw

そしてお姉さんの設定ラフ画をあげてみました!

モノクロ漫画初掲載だったりするので、ぜひ読んでいただけたら...
幸いです!


【R18 C82新刊告知】:2012.08.04


C82新刊その1「ちぇりぶる」


C82新刊その2「ねねちち-総集編-」

画像クリックで表紙が見れます(※18禁です)


今回の夏コミの新刊は初めての2冊になります。
リトモモ本の『ちぇりぶる』と寧々本の『ねねちち-総集編-』です。

「ちぇりぶる」の方は新作描きおろしですが、「ねねちち」はいままでに出した寧々さん本の総集編になります。
総集編は一部修正を行ったり、痴漢モノの新作描きおろしのお話も入れてますぞ(`゚Д゚´)

委託に関しては「ねねちち-総集編-」のみ虎の穴専売の予定です。

いちゃらぶな内容となっていますが、よろしくどうぞです!


メロンブックスさま→ 「ちぇりぶる」
虎の穴さま→ 「ちぇりぶる&ねねちち-総集編-」


【R18 お仕事告知】:2012.08.04


全体図はこちら(※18禁です)

「真髄 未亡人ver.」表紙


虎の穴発行『真髄 未亡人ver.』の表紙にイラスト使用していただきました。

以前告知させてもらった女の子の職業イラストの18禁版です。
本文の漫画の方には参加してませんが、色々な作家さまがエロく描いております。
どうぞよろしくお願いします。


虎の穴通販ページ→ 「真髄 未亡人ver.」


【R18 お仕事告知】:2012.04.01


全体図はこちら(※18禁です)

同人誌「星奈アンソロジー」表紙


サークル A・O・Iさまの同人誌『星奈アンソロジー』の表紙を描かせていただきました。

星奈は好きなキャラクターなのでエロ可愛さを意識して描きました。
むちむち感とかも割り増しでがんばってます。

虎の穴さまでは予約が始まってるみたいなので
店頭、通販など見かけた際はよろしくお願いします。


虎の穴通販ページ→ 「星奈アンソロジー」


【R18 お仕事告知】:2011.11.04


全体図はこちら(※18禁です)

オリジナル抱き枕


サークル 萌神社さまのオリジナル抱き枕を描かせていただきました。

"乳姫"という名前をいただいたようです。
確かにかなりの巨乳のお姫さまに仕上がりました・・・(´ω`)

萌神社さまのWEBにて、12月31日まで予約受付中となりますので
ご興味お持ちの方はご注文よろしくお願いします。


【お仕事告知】:2011.08.17


イラスト画集「女の子が描くおんなのこ」


7月30日発売のイラスト画集『女の子が描くおんなのこ』にカラー1点描きました。
コンセプトが"ちょっとエッチな感じ"ということなので、
男性向けイラスト並みにむっちり絵にしてます。

すjも描いてたりするので...抵抗ない方はよろしくどうぞです。


女の子が描くおんなのこ: メガミマガジンフェティッシュ (Gakken Mook)


【R18 お仕事告知】:2011.02.21


コミックアンリアル30号
http://ktcom.jp/unreal/unreal30.htm


成人向けのお仕事です。

3月12日発売の『コミックアンリアル30号』に4Pカラー漫画が掲載されます。

巨乳幼女(見た目)が、ドワーフ的な怪物に色々されてます。

実は商業誌の初漫画&カラー漫画なので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

Index of all entries

Home

書店委託先
それぞれのサークルページに飛びます
■メロンブックス■

■とらのあな■

■COMIC ZIN■


Link
>>初めての方はこちらへ//
[site-name]いちごぱんつ
[URL]http://ichipan.kaguky.com/

Other links
Search

Return to page top